香辛料を摂りすぎると体臭がキツクなるのでしょうか

数ヶ月前、地元の商店街の空き店舗にインドカレーの専門店がオープンしました。
地元に新しい食べ物やさんがオープンすると、いちどは食べに行ってみることにしている
のでオープン食後に食べに行ってみました。そのときから、そのインドカレーの専門店が
私のお気に入りの食べ物やさんのひとつとなってしまいました。今では週に2回は必ず
食べに行っています。香辛料がスパイシーで本当に美味しいのです。
ここまでは良いのですが、ふと最近になって私の体臭がちょっとキツクなっているのでは
ないかと思うようになりました。脱いだ肌着の臭いを嗅ぐと鼻の奥がツンとなってしまいます。
もしかしたらこれはカレーの食べ過ぎなのではないかと思っています。体臭がキツクなった
のはそれしか考えられないのです。大好きなカレーを食べるのは我慢できないので、
食べに行く回数を減らしたり香辛料の軽いカレーを選んでみたりしてみて体臭がどうなるか
調べてみようと思っています。